admin admin List
Recent entries
2008/11/29 (Sat) うわぁ…
2008/11/22 (Sat) ぐらぐら
2008/11/22 (Sat) くらげ
2008/11/22 (Sat) かくれんぼ
2008/11/22 (Sat) ナマエ


すっごい久しぶりに

誰かからの連絡を待って気持ち悪くなってる!

嫌だー

のらりくらりしていたいのにっ!

らしくないのー

おなか減ってるだけ
かもしれないがね

一途になれるってすごいと思うんだ

振り回されて
傷つけられて

もう疲れてしまったんじゃないかな

別れた方がいいって

いくら周りに言われてもダメなんだよね
好きなんだもんね

いっそ出会わなければよかったと
思う気持ちはあたしにもよくわかる

女の子泣かせる男なんてサイテーだ

20081122064209
うえがあるなら

したがあってもいいじゃないか

20081122062425
一人で部屋で過ごす
夜は
好きになれない

眠りは
どうやって
日が昇るまでの間を
やり過ごせるか
のためにあるもので

それが上手にできないあたしは

十分な運動と
美味しいご飯
お気に入りのバスソルトを入れたお風呂に
ゆっくりつかること
更にはお風呂上がりのココアまで

それだけ全部用意しても
きちんと眠くならないのは

本当に
恐怖である

20081122061611
時々
確認しないと
自分が誰だかわからなくなる

名前を呼んで
って言うのは

だからなのかも知れない



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



