admin admin List


やっぱり何度見ても
花ざかりの君たちへは
原作への冒涜だ!!!

あんなバカっぽい話じゃないから!

佐野はあんなんじゃないから!

堀北真希ちゃんの瑞樹は可愛いけどイメージと違う!


どうせやるなら原作に忠実にやってほしい。

ジャニーズは使わないでほしい

のだめの作者は偉いと思う。

まぁ、上野樹里はちょっとオーバーすぎるかなとは思うけど

漫画原作のドラマで唯一許せたのはのだめだなー



つーか最近原作のないドラマないよね

つまらん。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



