admin admin List


っていうかクリスマスの話にこれっぽっちも触れていなかったなとw


クリスマスは友達4人と
池袋で遊んでました♪


ナンジャタウンで食い倒れて

ビルド・ア・ベアでうさぎを買って

お買い物して~って感じ。


友達と夜まで過ごすクリスマスは初めてだったけど
とても楽しかったですよ


たーとすごせなかったのは淋しいけどね(´・ω・`)
でもちゃんとメールくれたのでいいのだ。

浮気の心配のメールだったけどw

なんか可愛かったからいいのだ
でも否定したらちゃんと信じてほしいかな、なんてね。



…そういえば今年、誰からもプレゼント貰ってない…笑
スポンサーサイト




こんばんは(´・ω・`)

分かりますでしょうか?
メランコリィ管理人のあやですー。

ちょっと前から、足跡履歴にYORI様のブログが残ってたもので……一度ご挨拶を、と思ってました(´∀`)
私の勘違いでしたら申し訳ないですけれども…いつもどうもありがとうございます*
YORI様のブログもたまに覗かせてもらってますv

【2007/12/29 21:07】 URL | aya #-[ 編集]
はじめまして!

わかりますよー!
度々のぞかせていただいております^^

こちらこそコメントもせずに申し訳ありません;;
更新いつも楽しみにしてますよー☆

こんな中身のないブログに来て下さり本当にありがとうございます。
今度そちらのブログ様にも挨拶に行かせていただきますね^^
【2007/12/30 23:43】 URL | YORI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



