admin admin List


最近speenaのジレンマが好きです

この間カラオケでPVを見て
可愛いじゃないか!って思ったのがきっかけで
youtubeで動画を探してみたんですが


これって、エヴァのアスカをイメージした曲だったんですね


それを知ってからさらに好きになりました。


エヴァのキャラクターの中ではアスカが一番好きです。

なんか、一番自分に通じるところがあるというか…ね。

性格的な面で、あぁ、わかるなぁっていうのがあるので

まぁ、頑張りやさんではないけどな、あたしはw


だから、新劇場版の破で

アスカが出てくるのが楽しみでしょうがないってゆーね。




さて。

明日から帰省でーす。

帰省とは言っても 母の実家→自分の実家 なのだけど

荷造りまだしてないのがやばいよねって話。


がーんばらねーばー…


(´Д`)=3ハァ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



