admin admin List


あけましておめでとうございます。


たった今帰省から帰ってきたYORIですよ。

帰ってきて一番うれしかったことは
郵便受けを開けた瞬間
U子ちゃんからの年賀状が届いていたことです

ちょっと涙ぐんだことは秘密。



さて
お正月はずーっと地元ですごしていましたよ

4日には一年ぶりくらいに高校の友達と遊んだりして
楽しかったですー


あと、今回は会わないって思ってたけど
たぁにも会ってきました

珍しくお家に呼んでくれまして
犬ちゃんにも会えました

でもたぁも予定があって
午後からしか会えなかったので
時間が少なくて物足りなかったです(´・ω・`)


で、たぁにいつもしてるごっつい時計貸してあげましたー


受験で時計必要なのに時計ないってゆーたので。
YORI的にはお守り代わりのつもりです。


しかしそうすると
自分のする時計がない…


しょうがないので以前従姉にもらった時計をしたいと思います。
時間見づらいのだが、まあしょうがないね。


せっかくなら買ってあげようかとも思ったんだけど
それは合格祝いにしようかな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



