admin admin List

20080217003640


父からステレオを強奪しまして
ついでに部屋に設置なんかもしてもらって
かなりいい感じの音楽環境になり
うはうは(死語)なYORIです

やっぱり低音が出るって良いなw


最近MMORPGを始めました
天上碑ってやつ

まったく違う名前でやってるので
絶対わかんないと思いますが

鳳凰演舞でやってるかたおりましたら
ご一報を

こっそり教えるので
YORIのへぼキャラを
生暖かい目で見てやってくださいw


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



