admin admin List


人生80年でいったい何ができる?


限られた時間の中で今自分がやろうとしていることは
正しい選択なのか?


そう思った瞬間
ネジが切れたみたいに
あたしは止まってしまった


次々と出てくる
抑うつ症状
身体表現性障害
不安神経症


いつの間にあたしはこんなに弱くなったんだろう


季節だけは綺麗に進んで
あたしは一人で置いて行かれて

やり直したいけど
何をやりなおしたらいいのかわからないまま
時間だけがとろとろと過ぎて行った


そして今
やり直しがきかないかもしれないところにきてしまった。


留年、するかもです。



いっそのこと
違うことを選んでみようか

そう考えた
初夏の夜


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



