admin admin List


わたくしYORIは、決めました。

今年一年休学します。
そして鬱の治療に専念します。

今まで、休むっていう選択は自分の中で
逃げるってことのような気がしてて

とぎれとぎれでも学校に行こう。
進級できなくても休学はしたくない

と、おもっていたのですが。

通っている心療内科の医師に
『勇気を持って休むことも大切なんだよ』と言っていただき

ああ、休むのは、逃げじゃないんだ。
勇気をもった選択なんだ。
と、思えるようになり、休学を決意しました。


今は風邪がなかなか治らないため
実家にいるのですが

治ったら実家と下宿を行ったり来たりして
自分のやりたいことなんかをやってみたいと思います。

ブログの更新も時間ができたので
ちょくちょくやっていきたいなーと思っています。
どうぞ、これからもお付き合いください。


                          YORI 拝
スポンサーサイト




はじめまして!
実は「女子高生ブランドを死守したい。」のころから読んでたんですが、初めてコメします。笑

治療、頑張ってくださいね!

これらかも応援させてもらいますので、どうぞよろしくお願いします(・∀・)♪
【2008/06/01 21:27】 URL | けとる #8Zcb/IVM[ 編集]
そんな昔から読んでくださっているとは!
本当にありがとうございますm(_ _"m)

そういうコメが、一番の元気の源です!

いままでかなり不定期になっていたのですが
これからはちゃんと更新しようとおもうので
これからもよろしくお願いいたしますね(*^-^)
【2008/06/03 13:30】 URL | YORI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



