admin admin List


お久しぶりです。
YORIです。

ここしばらくいろんなことしてました。

ラジオやってみたり
オタク的活動に手を染めてみたり

まーとにかくいろいろ。


んで、戻ってきましたー


やっぱりここがおちつくもんね。



未だに読んでくれている人っているのかな。
わかんないけど


私は私なりに
存在の証明として
写真なり、文章なりをのっけていけたらいいかな。


少し回りに振り回されすぎました。


有名にならなくても
私は私だもんね。

そんなわけで。

更新再開宣言です。
スポンサーサイト




PC起動した時、
毎回見てますw
更新頑張ってください!!
くまさん可愛い:)
【2008/08/03 10:29】 URL | さとう #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございます!
こんな更新のないブログなのに…(´;ω;`)
これからは携帯とかで写メ日記みたいにしていこうかなとおもいますので
宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ

くまさんは誕生日に家族からもらったものなんですー
今は携帯にくっついてますw
【2008/08/04 16:16】 URL | YORI #-[ 編集]
おかえりなさい!

戻ってこられるのを、今か今かと待ってました(笑)
またちょくちょく来させてもらいますね~(`∀´)b
【2008/08/04 18:31】 URL | けとる #-[ 編集]
>けとるさん
コメント返し遅くなってしまって申し訳ありません><;
ただいまです☆

見てくださって本当にありがとうございます。
なるべくとぎれず更新しようとおもうのでよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ
【2008/08/06 14:20】 URL | YORI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



