admin admin List

今日はたぁの誕生日なので
たぁの家に向かっています

内緒で

感づいているかしら?
どんな顔するんだろ

いつも会いに行くときは

わくわくで
どきどきで

大変です




好きな人に会いに行ったり、待ってたりするときの感覚がすごい好きだったりしますw
【2008/09/03 00:08】 URL | けとる #-[ 編集]
たあさん、誕生日おめでとう御座いました(^ω^)!

素敵な誕生日になりましたか??

けとるさんの気持ちわかる気がしますww
【2008/09/03 21:37】 URL | 佐藤 #SFo5/nok[ 編集]
>けとるさん
わかります^^
ドキドキして不安なんですけど
なんだかそれが、いいんですよね♪
【2008/09/05 21:23】 URL | YORI #DS51.JUo[ 編集]
>佐藤さん
ありがとうございます^^
特に誕生日らしいことはしてないのですが
会いに行ったことが一番びっくり&嬉しかったみたいですw
【2008/09/05 21:24】 URL | YORI #DS51.JUo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



