admin admin List

20080908005222
たぁの家にかまきりがっ!!

あたしが捕獲して自然に帰してあげました(^ω^)
ナウシカへの第一歩っ!!

つか、鬱が酷いですや。
死にたい死にたいって思って
昨日薬一気飲みしたけど何も変わらなかった

たぁは、本当に、あたしを好きでいてくれるのか

不安になる

不安になる

口には出さないさ
笑っていよう
そうすればたぁも笑うから

泣いたらきっと
『ウザイ』と思われる

そう思われるのは怖い

あぁ
怖いなぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



