admin admin List

ふいに
hi-liteのラム酒フレーバーを嗅ぎたくなり
タバコを買いに出た
非喫煙者な私

人が吸ってるのは嫌なのに
たまに無性に吸ってみたくなるわけで

スウェットのまま
近所の自販機まで行って小銭を投入

ボタンを押し…ても反応しない

あれ?と思って何度か押したところで
気が付いた

タスポがいる

コンビニは歩いて3分だけど
あたしはもう未成年じゃないけど

なんかやる気をなくして
お釣り拾って帰ってきました

いつまで経ってもお子様なあたしには
タバコなんてものより
チュッパチャプスがお似合いってことですね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ドは『ドS』のド。, All rights reserved.



